七五三じゃないよ。



なちちゃんのちびスタ。
 
着物姿ですが七五三ではなく。
 
諸々あって、七五三のタイミングではこの着物を着そびれてたそう。
そろそろサイズ的に着れなくなりそうなので今の内に、ということでご予約いただきました。
 
うちのタイミング的にはちょうど”ちびっこ写真”の時期。
ということで、ちびスタ適用となりました。
 
 
着物に着替えた途端、緊張の始まったなちちゃん。
多少堅めの表情でしたが、5歳ということで、さすがにポーズも上手でした。
 
お兄ちゃんが私の後ろで色々やってくれたお陰で、表情も少しづつ緩んでちょうどいい感じで上品な笑顔。
 
とはいえ「お家ではお兄ちゃんとやいやいやってるんやろなぁ」と思いつつ。
ファインダーを覗いておりました(笑)
 
 
撮影後はサッと身軽な格好にお着替え。
撮影中は着物でそろりそろりと動いてたので、雨が降る前にしっかり発散してきてください。

コメント