持ち直しまして。



そうまくんのちびスタ。
 
お宮参りの時に来てくれたそうまくん。
しっかり大きくなってました。
 
初めはちょっとご機嫌斜めだったので、様子を見ながら撮影開始。
 
お父さんお母さんのあやす動きや声にはよく反応してましたが、我々の声には反応ゼロ。
あれは我々の姿は見えてなかったな、多分…(笑)
 
で、途中でちょっとミルクタイム。
 
そしたら、しばらく持ち直しまして、お座りも楽しくいいお顔。
初めて気付いた(?)自分の足の存在も面白かったみたいで、いい表情が残せました。
 
 
いやぁ、我々のことが見えてない時は、やや寂しい気持ちでしたが、いい笑顔が見れて良かったです。
 
そうまくん、また遊びに来てね〜。

コメント