91歳と0歳。



今日の91歳記念となのちゃんの百日祝い。
 
前回はお姉ちゃんの七五三。
今回はおばあちゃんたっての希望で、一人写しとひ孫さんと一緒にと。
そして、なのちゃんは百日祝い。
 

おばあちゃん、90を超えておられますが、毎日杖もなしに畑に出掛けるほどお元気。
ひ孫さんは18人もおられるそうで、今年のお盆も賑やかになるそうです。
 
撮影の方はやや緊張気味でしたが、ひ孫さんたちには流石に表情が緩みます。
撮影されるのは嫌いではないそうなので、それも良かったかも。
 

一方なのちゃんは、お母さんの睡眠コントロールのお陰もあって最初っからご機嫌。
ニコニコとよく笑ってくれて、こちらも癒やされました。
 
大きくなったお姉ちゃん、お兄ちゃんにも会えて、我々も嬉しい撮影でした。
 
 
それにしてもここのきょうだいは、揃ってフォトジェニックです。
ええ笑顔や。

コメント