かわいいかわいい。



たくとくんのお宮参り。
 
前回は真ん中のお姉ちゃんが赤ちゃんの時に来ていただきましたが、その後、男の子が誕生されたということで、撮影に来てくださいました。
 
お姉ちゃんたちそれぞれ赤ちゃんの時に撮らせてもらってるので、彼女たちの成長にも驚きつつ、うまい具合に目を覚ましてくれた主役を中心に撮り進めます。
 
来た時は寝てたはずのたくとくんでしたが、それが嘘のようにすっきりとした表情。
そのまま最後までいい調子。
 
最後は、”この時の記録”のつもりでお姉ちゃんたちも。
2人ともすっかり恥ずかしがるようになって、それもまた「大っきくなったなぁ」と思わされるのでした。
 
 
たくとくんは末っ子長男(今のところ)ということで、お姉ちゃんたちにかわいいかわいいいしてもらって、優しい男の子になるのではないかと予想しつつ、また次に会えるのを楽しみにしております。

コメント