知らん間に。





昨日は天気を危ぶみつつ、運動会がなんとか開催されました。
 
無事開催されて何よりだったのですが、お陰で予備日で押さえていた本日はポッカリと空いてしまいました。
 
ということで、今のうちに我が子の七五三の写真を撮ろうということに。
 
 
兄ちゃんが3歳の時は「どうせジッとしてらんないだろう」ということで、5歳だけでいいという判断になりましたが、今回、兄ちゃんが着物を着るとなれば、3歳の弟は”当然”着たがるわけで…。
 
イヤイヤ期真っ只中の彼には気を使うのもあり、特例が認められ2人で着物に。
予想通り一瞬で脱いでしまいましたが、へそを曲げず満足していただけたのでまぁ良かったかな。
 
ほんま気ぃ使うわ…
 
 
兄ちゃんの方は主役らしく頑張ってくれまして、撮れた表情もですが、我慢強さが出てきたところも見られて、我が子ながら「おぉ、大きくなったな」と思わされました。
 
知らん間に大きなっとる。
けど、まだ笑顔は100点(笑)
 
 
今日はスタジオでだけ撮影しましたが、奥さん的には外の写真も欲しいようなので、もしかしたらもう1回撮影するかも。
 
まぁ、空いたからぱっと撮影ができるのは写真屋ならではかな。

コメント