揺れちゃいます。





ゆなちゃんの6歳記念とそなちゃんの3歳記念。
 
前回の撮影からしばらく、2人ともずいぶん大きくなって帰ってきてくれました。
 
 
衣装を持参されるとのことで、どんなのかなと思ってました。
で、着替えが済んだら、かわいいミニーちゃんとデイジーちゃんが。
 
あら、まぁ、かわいいじゃないの。
白いモコモコ、何かと思ったら、デイジーちゃんのでした(笑)
 
 
さらに途中からは浴衣にも着替えて。
 
2人とも髪が長いのでアップにするとまた違った雰囲気。
ちょっとお姉ちゃんに見えて、とっても素敵。
 
どちらの衣装でもいい表情してくれて、楽しく撮らせていただきました。
 
 
仮装系の衣装、うちは置かない派(もちろん今回のように持参いただくのは歓迎)なのですが、こんなかわいいの見ると、ちょっと心揺れちゃいますねぇ。

コメント