んふ〜(笑)



とうじくんの七五三。
 
頭をビシっと決めてやって来てくれたとうじくん。
お着替えの最中から「んふ〜(笑)」といい笑顔。
 
スタジオでの撮影が始まっても「んふ〜(笑)」は続きまして、その調子のままお外へ。
歩くだけで楽しそうな姿に、こちらも楽しくなります。
 
お母さんとのカットでは、何やら内緒話で大笑い。
2人して大笑いする姿が印象的でした。
 
そういや、撮影後に何を話したのか聞こうと思って忘れてた。
こりゃ気になって今晩は眠れませんな(笑)
 
 
ちらほら紅葉も色付いてきて、外の撮影にはいい季節になってきました。
が、写真は楽しそうに石段を上がるところ。

コメント