嬉し恥ずかし。



みさきちゃんの七五三。
 
着物を着たかわいい自分の姿に、鏡の前で嬉し恥ずかしのみさきちゃん。
 
どうやら恥ずかしいと舌がぺろっと出ちゃうようで、恥ずかしがりのみさきちゃんは、撮影中、何度もぺろっと。
 
それがまたかわいくて、こっちはキャーキャーなっておりました。
 
 
そして、上手に撮影をこなした後は神社へ。
 
お着替えに帰ってきた時には、今度は神社でもらった風車を、ふーふー、ふーふー(笑)
かなり気に入ったみたいでした。
 
 
そういや、風車、なかなか人気があります。
 
スタジオにも置いておこうかな?
 
みさきちゃんには、風車目的で遊びに来てもらおう。

コメント