どっちもお似合いです。





ゆなちゃんとしおりちゃんの七五三。
 
今日はここいらではマラソンの日でして。
うちのスタジオのすぐ近くもコースになっているので、応援の太鼓や、大勢のランナーの足音が聞こえる中の撮影。
 
持参いただいた着物がそれぞれよく似合う2人。
 
しおりちゃんはチャームポイントのえくぼをキュッとだしていい笑顔。
お姉ちゃんは恥ずかしさもあってか、笑顔ばかりとはいきませんでしたが、時折見せてくれたいい表情が印象的でした。
 
撮影後は、マラソンの交通規制の関係でしばし待ち時間があって、規制解除からの神社参り。
少し長時間になりましたが、無事お参りをこなしてるものかと思います。
 
2人とも、お疲れさまでした。

コメント