かわいくて仕方がない。




あかりちゃんの七五三。
 
マタニティの撮影からしばらく。
あの時お母さんのお腹にいたあかりちゃんが、遠路やって来てくれました。
 
スタジオでは好きな歌がかかれば、一緒に歌って踊っていい調子。
お出かけした神社では、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に、もみじやどんぐりを拾って、右肩上がりのご機嫌でした。
 
普段、お仕事でお付き合いのあるお父さんは、”娘がかわいくて仕方がない”のがそこここに出ちゃってて、なんか新鮮でした(笑)
 
ま、実際、あかりちゃんはかわいさ満点なので、そりゃそうだ。
 
や、こっちだってお父さんと同じく張り切って、ちょっと撮りすぎちゃったので、セレクト頑張ってくださいよ。

コメント