あっちも見たい。



そうすけくんの七五三。
 
前回は弟くんのお宮参り。
その時は親指を立てて撮らせてくれたそうすけくん。
 
今回は主役ということで、他のポーズもたくさん。
 
そうすけくんは機械系が好きだそうで、撮影中もストロボが光る瞬間を確認したくて仕方がない様子。
目はこちらを向くも、顔は見たい方へ。
 
なかなか本能には勝てません(笑)
 
もちろん、こっちにも顔を向けてくれたので、真面目な表情、かわいい表情、いろいろ残すことができました。
 
撮影後は歩いて神社へ。
撮影後はまだまだ余力がありそうだったので、ご祈祷も上手に受けられてそうやね。
 
 
それにしても、小さくてもいろんな好みがありますなぁ。

コメント