期待しちゃう。



ゆめかちゃんの七五三。
 
試着の時からニコニコだったゆめかちゃん。
今日もニコニコでヘアメイクも済ませて、お着替えも完了。
 
いつも通り、元気いっぱいかと思いきや。
意外に静々。
 
着物を着ると変わるもので。
しっかり女の子らしく。
 
ま、その分賑やかしてくれたのはお兄ちゃん。
こちら側で笑わせ役も一生懸命やってくれて、我々は大助かり。
 
ちゅーか、ゆめかちゃん、お兄ちゃんに目がいっていって(笑)
お兄ちゃんが何をするにも期待の眼差し。
 
彼女にとって、お兄ちゃんのすることは、必ず楽しいことなんでしょうねぇ。
だから、こんな場面も楽しいばかり。
 
毎度期待に答えるお兄ちゃんも素敵。
いいきょうだいだわ。

コメント