華やか賑やか。






かりなちゃん、かいとくん、あおいちゃんの七五三。
 
最初に着替えが終わったのはかいとくん。
お姉ちゃんたちはまだまだ準備中なので、1人で撮影開始。
これがまた、物怖じしないタイプみたいで、1人でも上手に撮らせてくれます。
 
次にできたのはかりなちゃん。
恥ずかしいのもあってか、変顔もいっぱいしてましたが、そこは最年長。
ふとした表情がやっぱりお姉さんでした。
 
最後はあおいちゃん。
最年少ながら、上手にいい表情。
すぐ脱げる草履にやや苛立ちを見せつつ(笑)、お姉ちゃんお兄ちゃんと一緒に、最後まで頑張ってくれました。
 
 
やぁ、きょうだい3人揃って七五三、華やか賑やかでいいですなぁ。

コメント