それぞれが居てこそ。





たいすけくんとわかなちゃんの七五三。
 
最初、1人で撮った時は緊張気味だったお兄ちゃん。
 
「こりゃガチガチだ」といことで、ちょっと休憩して、わかなちゃんの着替え待ち。
出来上がったところで、も1回お兄ちゃん1人で。
 
そしたら、さっきとは全然違う表情。
ふざける余裕も出てきて、いい調子。
 
そんなお兄ちゃんを知ってか知らずか、わかなちゃんはずっとマイペース。
ずっとお兄ちゃんの言う事・する事を真似して楽しそう。
 
お陰で、そのまま楽しく撮影を終えることができました。
 
 
いやぁ、きょうだい一緒に居ることの信頼感・安心感みたいの、見えた様な気がします。
それぞれが居てこそ、ですねぇ。

コメント