もってこい。



ひよりちゃんのお宮参り。
 
今年最後の撮影は、以前にお姉ちゃんのお宮参りで来てくださったご家族。
今回も帰省に合わせて、ご来店くださいました。
 
”帰省に合わせて”ということで、ひよりちゃんちょっと大きくなって生後3ヶ月。
その分表情もよく出て、いい笑顔。
 
や、到着時はすやすやと寝てたんですけどねぇ。
お腹が空く時間だったっていうのも、ちょうどよかったかもです。
 
さらに、寝起きでも機嫌が良くて、得意のキックをしまくり。
こりゃ歩くのも早そうです。
 
 
そして、一緒に来てくれてたお姉ちゃんにも大助かり。
 
写真には写りたいけど、言うことは聞いてくれる。
なんていい子なんでしょう。
 
このカットを撮る時も、横でおばあちゃんとグッと我慢しててくれました。
 
お姉ちゃん、ありがとうね。
 
 
やぁ、どっちも写真屋さんにもってこいの姉妹でした。
次回は、姉妹で並んで立ってる姿が見れたらいいなぁ。

コメント