じ〜ん。





かんたくんの七五三と、ごうたくんのお宮参り。
 
こちらも毎年お会いするご家族。
今年は家族が増えて、4人でお越しくださいました。
 
ごうたくんは、眠かったそうなのですが、撮影の頃にはお兄ちゃんそっくりな目をぱっちり開けてくれまして。
 
お兄ちゃんに着替えてもらってる内に、うまい具合に一人で撮らせてくれて大助かり。
 
 
そして、去年までは人見知りがまだまだあったかんたくん。
 
うちの母親が、着替えの前にちょっとおトイレに誘ったのですが、「うん」とあっさりついて行ってびっくり。
 
むむ、弟くんもできて、身も心もお兄ちゃんに成長中のようです。
 
 
撮影後、写真を見て、お母さんも「じ〜んときた」とおっしゃてましたが、なんだかこちらも同じ気持ちです。
 
かんたくん、大きなったなぁ。
そして、ごうたくんはこれからが楽しみだ。

コメント