いいきょうだい。



ゆうなちゃんの七五三。
 
ゆうなちゃん、1人で撮影するのはちょっと恥ずかしかったようで、硬い表情。
 
そこで、お母さんが連れてきてくださったのは、ゆうなちゃんの妹のかんなちゃん。
ゆうなちゃん、かんなちゃんが大好きみたいで、かんなちゃんが笑うととっても嬉しそうに笑ってくれます。
 
それが判明してからは、かんなちゃんは大車輪の活躍。
ゆうなちゃんの笑顔の先には、基本的にはかんなちゃんが。
 
やぁ、今回はほんとかんなちゃんに感謝。
助かりました、ありがとうね。
 
 
そうそう、あと、素晴らしかったのは、ゆうなちゃんの上の2人のお兄ちゃんたち。
 
ベタベタしすぎるわけでもなく、でも、妹たちが危ないとこへ行きそうになると、ぱっと手を出して守る。
 
なんて絶妙な距離感。
妹さんたちは、素敵なお兄ちゃんたちにしっかり見守られておりました。
 
妹の笑顔に笑顔になり、それを見守るお兄ちゃんたち。
いいきょうだいですなぁ。
 
 
この写真も例に漏れず、かんなちゃんへ向けられた笑顔でございます。

コメント