5歳にして。




けいたろうくんの七五三。
 
うちの長男の親友。
相変わらず、小さいながらも本当に仲が良いのがわかります。
 
2年ほど前に福知山から遠方へ引越されましたが、その後も福知山へ来てくれてます。
そして、今回は七五三。
 
けいたろうくん、多少恥ずかしそうではありましたが、友だちと一緒だと楽しいが先行するようで、いい顔をしてくれました。
 
ついでにうちの子らも再び着物を着て、一緒に撮影。
さらに、保育園のお友達も駆けつけてくれて、何とも賑やかな一枚も残すことができました。
 
年に1回会うかどうかなんですが、会えばあっという間にいつもの仲良し。
5歳にして、うん、いい関係だ。

コメント