大雪だけど。



らいくんの七五三。
 
昨日から続く大雪。
状況によっては来れるかどうか、といった感じでしたが、無事到着。
 
ということで、いざ撮影開始。
 
調子よくにこにこしてくれるらいくん。
お兄ちゃんお姉ちゃんも人形片手にお手伝いしてくれます。
 
や、お手伝いというか、僕にちょっかいをだしてきます(笑)
 
ま、それを見るのも楽しいみたい。
ならば、と好きにしていただいて、楽しい表情を残すことができました。
 
きょうだいが3人いると、それぞれが主役の時に、お互いに笑わせあいができるのでいいですねぇ。
 
仲がいい証拠だ。
 
 
さて、次回は春にお姉ちゃんの入学が控えてるそうなので、その時かな。
その頃はもう雪も無いだろう。

コメント