縦ノリ。



にこちゃんの1歳記念。
 
昨年秋におじいちゃんおばあちゃんたちと一緒に来てくれたにこちゃん。
年が明けて、1歳になりました。
 
やはり、秋に会った時より色々と分かるようになってまして、うちの奥さんも最初は泣かれてました。
 
けど、少しずつ慣れていただいた後には、お父さんお母さんおばあちゃんの歌う童謡に、体を揺らしてノリノリ。
 
しかも縦に(笑)
 
それも含めて、楽しんでいただいたお陰で、泣いてる顔に始まり、笑ってるところや、悩んでるところ、色んな表情を残すことができました。
 
撮影中には、何やらお話しもしてくれてましたので、おしゃべりできるようになるのも早いかもねぇ。

コメント