狙い。



こころちゃんのニューボーンフォト。
 
お母さんのご希望で、お兄ちゃんが昼寝している間に撮影をと。
なので、お宅へ伺った時にはすでにお兄ちゃん熟睡中。
 
で、お母さんの狙いはもう1つあって、2人で寝ているところを残したいと。
ということで、2人揃って普通に寝ているところを。
 
やぁ、もうかわいいしかないです。
 
その後は、こころちゃん1人で。
おっぱいももらってよく寝てくれました。
 
 
来月にはお宮参りで出会う予定。
こころちゃん、ググッと変わってるでしょうねぇ。
 
お兄ちゃんは、まだ2歳の誕生日もきてないけど、しっかり大っきめになってたので、こころちゃんも大っきくなるかなぁ?

コメント