大きな器。



今日の成人式後撮り。
 
成人式当日は、翌日の都合にあわせて寝ていたという彼。
お母さんが「写真だけでも」ということで撮影に来てくれました。
 
物腰柔らか。
ユーモアもあって、話しているだけで頭の回転が速いのがよく分かります。
懐深そうというかなんというか、精神年齢30歳くらいじゃなかろうか、いい意味で。
 
反抗期もなかったそうで、今日も一緒にいらしていたお母さん・おばあちゃんと仲良くおしゃべり。
表情も屈託が無くって、素直な感じ。
 
こういう20歳も居るんですねぇ。
自分の20歳の頃と比べると、赤面させられてしまいます。
 
器というものには年齢は関係ないんですな。
 
彼には、そのまま大きな男になっていただきたい。
や、お腹じゃなくてね(笑)

コメント