4歳になりました。





先日誕生日を迎えた二男の4歳の記念に。
 
今回もいつものごとく、はっと思い立って、「ちょっと撮っとくか」と。
そして、後から「あ、ねぐせのままや…」とか、「もっとちゃんと服考えたら良かった…」となるわけですが。
 
 
最近はぬいぐるみが好きなようで、今回もどうしてもピカチューと撮りたいとおっしゃるので、とりあえず一緒に。
 
こちらとしては「ピカチューそんな好きやったっけ?」と首をひねるところですが、本人が嬉しそうなので、まぁいっか。
 
一緒に写ってくれた兄ちゃんも含めて、いよいよ少年な感じになってきました。
その動き、スタジオではちょっと持て余すくらいです。
 
来年は外かなぁ。
 
 
家族写真はまた夏、結婚記念日のあたりで。

コメント