おしゃれさんですな。



けんとくんの入学記念。
 
ここ数週間で、卒園記念の集合写真、入学記念の集合写真、それぞれで出会ってるけんとくん。
七五三の時も会ったけど、入学式を終えて、すっかり1年生です。
 
今回は本人さんだけ撮影とのことでしたが、その本人のたっての希望で妹さんとも一緒に。
優しいお兄ちゃんぶりは相変わらずです。
 
そして、スタジオで撮った後は、桜がまだ残ってるだろうということで、ちょっとロケへ。
 
天気も良くて、まだまだしっかり残ってた桜。
多分、次の雨で散ってしまうでしょうから、これはいいタイミングで撮影できました。
 
おしゃれなスーツではっちゃけちゃったので、後から多少お叱りがあったようですが(笑)、今しかないいい表情、残すことができました。
 
 
それにしても、けんとくんのランドセルもまたおしゃれやね。
こういう系もいいなぁ。
 
うちの子も来年ランドセルが要るので、今年の入学記念の撮影ではランドセルに目がいきがち。
 
最近は色・デザイン、いろんなバリエーションがありますね。
まだ、本格的に探してるわけではないですが、いざ決めようと思うと迷いそうです。

コメント