ぴっちぴちに。



ふうがくんの入園記念。
 
前回は弟くんのお宮参りで来てくれたふうがくん。
 
最初は恥ずかしくてペロペロ舌が出ちゃってましたが、カメラ好きは相変わらずのよう。
前回気に入ったおもちゃのカメラを見つけてニヤリ。
 
そこからはなかなか手放してくれなかったので、うまく駆け引きをしながらの撮影でした(笑)
そのまま写真好きになっていただきたいですな、これは。
 
そして来た時はお昼寝中だった弟くんも、目覚めからなかなかいい調子。
次男のマイペースぶり発揮で、2人揃って楽しい姿を残すことができました。
 
 
少し大きめのふうがくんの服、それがまた初々しくて可愛かったですが、卒園の頃にはぴっちぴちになるくらい大きくなっててほしいですねぇ。

コメント