あ〜機嫌悪そ〜。



ゆうとくんのお宮参り。
 
ゆうとくん、撮影が始まって早々に大泣き開始。
 
ちょうどご機嫌の悪い時間帯だったかな?
あと、生後3ヶ月を過ぎたということで、色々と分かってきてるみたい。
お父さんお母さんに抱っこしてもらってしばらくしたら、泣き止んでくれます。
 
お父さんに抱っこしてもらった時は、「あ〜あ〜」と言うゆうとくんに、「あ〜あ〜」と応えるお父さん。そしたら、ゆうとくんはエヘッと笑って「あ〜あ〜」。
 
完全にお話しておりました。
 
これはもご機嫌もなおったね、と思ってまた1人で撮ろうとしたのですが、それはまた別の話。
まぁでも、泣き止んだ隙もあったので、どっちの表情も撮れてそれはそれはよかったです。
 
ということで、写真はご機嫌の悪いのがよく分かるやつを。
あ〜機嫌悪そ〜(笑)

コメント