違うんやって。



えまれちゃんのお宮参り。
 
ごそごそしてたら目をさましてくれたえまれちゃん。
 
ただ、お腹が空いたのもあってご機嫌は下降気味。
それでも、途中にお着替えもこなしつつ、なんとか最後まで頑張ってくれました。
 
そういえば、えまれちゃん、お父さんが抱っこすると泣いたりしてたんですよねぇ。
 
こういう特定の人だと泣いちゃうみたいなの、時々あるんですが、なんか赤ちゃん的に「抱き方が違うんやって」っていう感じとかがあるんですかね?
立って抱っこしてて、座るとバレるとかもあるもんなぁ。
 
ま、でも、それもきっと今だけ。
すぐにお父さんでも大丈夫になろうかとは思います。
 
お父さん、応援しております、がんばってください。

コメント