今日のお昼寝は深そうだ。



しんたろうくんのちびスタ。
 
半年前、お宮参りの撮影で来てくれたしんたろうくん。
 
撮影開始から、よーいどん、でいきなり100%(笑)
ずっと何やらお話しながら楽しそう。
 
ハイハイもロケットスタート。
2歩でファインダー外へ出ちゃいます。
 
つかまり立ちも上手で、”つかまり”立ちなのに、片手でばいばいも。
 
半年で、できること増えるもんですなぁ。
 
最初は機嫌よくても途中でハッと気がついて泣き出す子もいたりしますが、しんたろうくんはそのまま最後までいい調子でした。
 
いやぁ、最初から最後までずっと100%のままって、なかなか無いです。
あまりに楽しそうなんで、こっちも楽しくなりました。
 
加えて、お帰りの際、車に乗った瞬間「電源OFF」になってたのはだいぶ面白かったです。
 
しんたろうくん、お疲れさま。
今日のお昼寝は深そうだ。

コメント