お姉ちゃんですなぁ。



かれんちゃんのお宮参り。
 
かれんちゃんの誕生で4きょうだいに。
 
そのかれんちゃんは、初めまして。
きょうだいのみんなはお久しぶり。
 
真ん中のお姉ちゃんお兄ちゃんは、大っきくはなりましたが、変わらずといった感じ。
でも、1番上のお姉ちゃんは中学年になってて、グッと落ち着きが。
 
かれんちゃんを抱っこしてる姿も、なんだかお母さんに近い雰囲気。
 
女の子は、まだまだ小学生といえど母性というのが芽生えてるんでしょうかね?
4きょうだいって大変そう、と思いますが、お姉ちゃんのこういう姿を見てるとそうでもない気もします。
 
まぁ、日々のことは存じませんが(笑)
 
 
写真は、真ん中のお姉ちゃんとお兄ちゃんのトイレ待ちの間に、何ともいい雰囲気だったのでちょっと1枚。

コメント