あっという間にスイッチオン。





れなちゃんとこうたろうくんのちびスタ。
 
前回はれなちゃんの七五三でした。
もう何度もスタジオに来てくれてるので、2人ともスイッチが入るのもあっという間。
 
お姉ちゃんの七五三の時は、スタイを付けてベッドに寝転んでいたこうたろうくんも、すっかり歩けるようになって、お姉ちゃんと一緒に駆け回ります。
 
れなちゃんはアイカツにハマってるそうで、なかなかその気。
なかなかこのポーズと表情、できません(笑)
 
2人揃って楽しく遊んでくれたおかげで、こちらも楽しく撮影することができました。
 
いやぁ、それにしても、女性の美への目覚めは年齢関係ないもんですねぇ。

コメント