もっと撮りたいのに〜。




けいごくんのちびロケ。
 
新しくお家を建てられたということで、ちびロケですが新居でも撮影。
 
広いスペースに、おじいちゃんおばあちゃんから貰ったというたくさんのおもちゃ。
けいごくん、それはそれは楽しそう。
最高ですな。
 
家の中で撮った後は、外でペダル無し自転車に乗って。
自分で「乗って撮りたい」と言っただけあって、いいとこいっぱい見せてくれました。
 
けいごくんは、さらにもう一回お家へ戻って撮る気満々だったようで、帰ろうとする我々を見て泣いちゃいまして。
 
「もっと撮りたいのに〜」と、それはそれは悲しそうな顔(笑)
 
また撮りに行くから、それまでにペダルつきの自転車、練習しておいてね。

コメント