暑い暑い写真教室。






今日は南丹市で「パパママ写真教室」のお手伝いに行ってきました。
 
南丹市にある「吉富ノ庄(旧吉富小学校)」という小学校跡で、カメラ,写真をベースに取り組まれている「なつそらピクニック」の1イベントです。
 
 
最初は座学でカメラ・写真の仕組みを、後半は外での実践。
 
初級者の方が多い感じで、その割に詳しめのお話しでしたが、みなさん熱心に聞いてくださり、今までよりもカメラ・写真に対して、理解を深めていただけたのではなかろうかと。
 
運営側もあれこれ勉強になったので、また次回以降に活かしていきたいと思います。
 
参加していただいた皆さん、ありがとうございました。
 
 
とりあえず、外はめっちゃ暑かったなぁ。

コメント