兄弟は戦うもの。



ごうしんくんのちびスタ。
 
生まれた時から撮影させてもらってる兄弟。
今回は弟のごうしんくんが主役。
 
目の上に傷を作ってやってきたごうしんくん。
お母さんの話を聞いても、やはり二男は何かとはっちゃけているようで。
 
けど、撮影中は意外にあかんたれ(笑)
お父さんと距離ができると、ダッシュでお父さんの元へ。
その辺りは賢いとも言えますね。
 
でも、知恵では今のところお兄ちゃんの勝ってて、しれっとおもちゃをかえっこしたり、自分のものにしたり。
お兄ちゃんと同じようにして遊びたいごうしんくん、この先お兄ちゃんとのバトルが増えそうです。
 
と、まるで我が家の兄弟を見ているようでした。
兄弟ってどうしたって戦うよね〜

コメント