ラジコンデー。




そうしんくんのちびロケ。
 
ちびっこ写真の開催期間は終了したのですが、いろいろあってちょっと遅れてのちびロケ。
 
 
そうしんくん、先日の誕生日に買ってもらったというラジコンと一緒に登場。
 
もちろん1つではケンカになりますから、お兄ちゃんはお父さんが10年以上前に買ったというラジコンを。
 
これがまたよく走りまして、中々のスピード。
ぶっつけ本番だったようですが、しっかり動くもんです。
 
当然、2人ともラジコンに釘付けになるわけですが、そこは時々横へ置いてもらって、ラジコン無しでも。
 
 
お兄ちゃんは最近野球を習い始めたということで、キャッチボールも披露してくれたので、そこもちょっと1枚。
 
 
途中、思わぬ通り雨に合いましたが、楽しい撮影になりました。
 
 
そういえば、今日の僕のTシャツのイラストもラジコンでした。
帰ってからと気づくとか、我ながら遅…
 
 
ちなみに、ブログのタイトルはお母さんからのご提供です(笑)

コメント