石窯もあるよ。







先日のおうちフォト。
 
奥さんの妹夫婦が新居を構えたということで、撮影に行ってきました。
 
引越しからは少し経ってるのですが、自分の部屋を手に入れた甥っ子たちの嬉しそうなこと。
それぞれお気に入りの場所で撮ろうとなりましたが、それはもちろん各自の部屋。
部屋にもすでに個性が出てるのがいい感じでした。
 
まぁ、まだきれいに大事に使ってる段階かと思いますので、いずれはもう…ね(笑)
  
撮影後は、お庭の石窯で焼いたピザもいただいて。
仕事のようなそうでもないような、楽しい美味しい時間でした。
 
 
家族写真は年賀状用だそうなので、子どもらだけの写真で。

コメント