なんていいタイミング。



ゆいちゃんのお宮参り。
 
ゆいちゃん、到着直前に寝てしまったということで、寝ている間にお姉ちゃんお兄ちゃんの着替え。
 
お姉ちゃんの着替えが終わって、次はお兄ちゃん。
その着替えが終わる頃、ちょうどゆいちゃんもお目覚め。
 
あらま、なんてタイミングのいいお子さん。
 
おそらく、まだ眠いだろうところ、にこにこと笑顔まで見せてくれて、上手上手なゆいちゃん。
 
そして、ずっと撮影させてもらってるお姉ちゃんが、とっても嬉しそうにゆいちゃんを抱っこする姿も、成長が感じられて嬉しくなりました。
 
お兄ちゃんの成長を感じられるのは、またこれからかな?(笑)

コメント