結果が気になる。



ほのかちゃんの1歳記念。
 
毎年ちょうどこの時期に撮影に来てくださるご家族。
今回はほのかちゃんの1歳記念を兼ねてなので、お兄ちゃんは主役ではありません。
 
で、そのお兄ちゃん、毎度の主役の重責から開放されたからか、逆にいつになくやる気満々。
行動もササッとしてくれて、眠たいタイミングだったほのかちゃんが、嫌になる前に撮影することができました。
 
お兄ちゃん、そういうタイプなのね。
 
 
そして、眠たかった主役、ほのかちゃんは、最初お父さんの抱っこの安定感に、気がついたら眠りに落ちそうなところまでいってたんですが、その後は意外に持ち直してくれて、いい笑顔も見せてくれました。
 
晩は誕生会だそうですが、それまでもつのか?
それとも、主役が寝たままとなるのか?
 
結果が気になるところです(笑)

コメント