奔放な妹と優しいお兄ちゃん。





はるとくんの七五三といろはちゃんの1歳記念。
 
いろはちゃん、お兄ちゃんの衣装合せの時から物怖じしない感じで、動き回ってたのですが、それは今日も変わらず。
 
最初から最後までずっと歩き回ってました。
ただ、お父さんの蝶ネクタイがツボだったようで、お父さんに抱っこしてもらうと大笑い。
 
お子さんのツボはどこにあるかわからないものです(笑)
 
 
そして、はるとくんはちょいちょいいいお兄ちゃんぶり。
 
ぬいぐるみでいろはちゃんを笑わせようとしてくれたり、クツを履かせてあげたり。
主役なので着物姿のままでしたが、裏方的なところでも頑張ってくれました。
 
もちろん、自分の時もいい表情。
さすがはお兄ちゃんでした。
 
 
奔放な妹と優しいお兄ちゃん、しばらくはこの感じ続きそう。

コメント