イベントクリア。



まりはちゃんといまりちゃんの七五三。
 
主役が2人で、お母さんとお姉ちゃんも着物で、いとこの男の子も着物で、おじいちゃんおばあちゃんも一緒で、と家族総出。
 
撮影もわいわいと賑やかでした。
 
途中、お腹の空いた2人はアンパンをもぐもぐやりつつ(笑)
 
朝起きてから、あれこれ準備をしてスタジオへ来てと、忙しかったんでしょうね。
後半は眠そうになってましたが、なんとか堪えてくれました。
 
 
前日に着物を持ってきてくださったお母さんは、「明日はどうなることやら…」と心配してらっしゃいましたが、これでひとつイベントクリアですね。
 
お参りまで滞りなく済んでますように。
 
 
写真は、垣間見えた普段の2人。

コメント