素敵兄ちゃん。



だんくんと、ひおちゃんの七五三。
 
お久しぶりの2人。
2人とも大っきくなりました。
 
ひおちゃんは恥ずかしいのもあってか、笑顔を隠す感じ。
途中からは笑わないように、こちらを見なくなってしまいました。
 
でも、お兄ちゃん大好きみたいで、一緒に並ぶとちょっとだけ表情も崩れて、そのおかげで、なんとか笑顔も残せて一安心。
 
お兄ちゃんはとっても妹思い。
下を向いちゃうひおちゃんの横に、僕の後ろで笑わそうとしてくれたり、大好きな人形を並べてあげたり、そっと寄り添ってあげます。
 
そりゃ、ひおちゃんもお兄ちゃん大好きになるはずだわ。
 
お参りはまた別の日に行かれるそうなので、その時もお兄ちゃんが上手にエスコートしてくれそうです。
 
素敵兄ちゃん、よろしくー。

コメント