BMXの魅力。



こうくんのお宮参り。
 
夕方からの撮影ということで、外の光が残ってるかどうか心配してたのですが、いい天気だったおかげで普段と変わらず。
ま、それはこっちの都合なわけですが、それでも、タイミングよく起きてくれたこうくんとか、その天気とか、いろいろいいことが重なった撮影でした。
 
それともう1つ印象的だったことが。
お父さんたっての希望で、趣味でされてるBMXも一緒にと。
 
どのタイミングで撮ろうかと思ったのですが、とりあえず、家族でも撮ってみました。
 
お父さんがBMX好き過ぎる感じとか、奥さんがそれを寛大に認めてらっしゃるところとか、なんかいろいろ写っていい感じになりました。
 
息子さん、お父さんのBMXに興味アリアリのようだったので、近い将来、親子でライドもあるかもです。
 
お父さん、楽しみですねぇ。
 
 
写真は、たぶん選ばれないやつですが、個人的に好きなやつ。
 
BMX、まだおもちゃの魅力には敵わないようで(笑)

コメント