秘密裏に。



今日の成人式前撮り。
 
お店到着まで気付きませんでしたが、お父さんはよく知ってる方でした。
単身赴任をされてるので、撮影場所、撮影メンバーは、お母さんが秘密裏に進められたようで(笑)
 
そんなわけもあって、テンション上がりつつ。
 
着物はお母さんの物で、ショールはおばあちゃんの。 
そして、きれいな着付けもおばあちゃん。
定年後に身につけられたそうで、今では、着付けの依頼も受けられてるそうです。
 
そうやって色々と受け継がれてる感じ、いいですねぇ。
 
そんなこんなで嬉し楽しの撮影も完了。
その後も、積もる話におしゃべりタイム。
 
またゆっくりお話したいものです。

コメント