パンダ再び。



今日の年賀状用としほちゃんの七五三。
 
パンダ大好きしほちゃん、いよいよ七五三も最後の7歳。
 
去年は脱パンダでマラカスで踊ってましたが、今回はパンダ再び。
流石に持ったままではなかったですが、パンダへの微笑みは満点でした。
 
あやのちゃん、しょうまくんは、相変わらずの仲良しきょうだい。
 
夏以降、身長が伸びてグッと大人っぽくなったあやのちゃん。
今日は、しほちゃんに揃えて着物姿。
 
しょうまくんも男っぽさが増した感じ。
 
それぞれ、成長が見られて、大人一同「大っきなったなぁ…」の感想でした。
 
そろそろ思春期に差し掛かる頃かと思いますので、来年以降の変化も楽しみです。

コメント