いい判断
うみくんのお宮参り。 天橋立の籠神社での撮影をご希望。 最初の撮影予定日は雨。 延期になった今日も台風が遅いとまた雨かも、と予報とにらめっこしつつ。 台風は昨日の内に過ぎてくれたので、今日は雨の心配はなく回復傾向。 よかったよかった。 撮影の方は、観光客が多いことを予想して早朝から。 涼しくて、ほぼ貸し切り。 これはいい判断でした。 主役のうみくんは、ちょうど眠たいタイミング。 でも、抱っこの交代やらなんやかんやで寝れなくて、グズるかと思いきや、逆に笑顔まで見せてくれました。 特にお父さんの声にはよく反応していい笑顔。 さすがお父さん、すばらしい。 少し遅めのお宮参りでしたが、これで一段落。 お母さんもホッとされてました。 うみくん、お父さんお母さん、早くからお疲れさまでした。 ありがとうございました。