投稿

2010の投稿を表示しています

今年も終わり。

今年も後数時間。 年の瀬も年の瀬ですが、ご挨拶を。

照。

イメージ
今日の成人式。 この撮影が今年最後の撮影となりました。

そっくり。

イメージ
今日の成人式。 後半はお母さんの着物を着ての撮影となりました。

記録。

イメージ
今日の家族写真。 こちらは毎年この時期に撮影に来てくださるご家族。

なんで?

イメージ
スーツ屋さんで「お雑煮にどうぞ」と頂きました。 オリジナルの味噌だそうです。

着物だと。

イメージ
今日の成人式。 ご本人は歯が見えるほどの笑顔で写っていいのかお悩み。

年忘れ。

イメージ
忘年会。 コース料理でお腹いっぱい。 レストランで忘年会は初めてだわ。

あくび。

イメージ
かなとくんのお宮参り。 全力のあくび連発。

心遣い。

イメージ
今日の結婚式。 決してCMではないのです。

師走。

イメージ
ここのところバタバタとしております。

だからこそ。

イメージ
今日の結婚式。 新郎新婦ともにプロフィールには「恥ずかしがり屋」だと。

久々。

イメージ
今日の家族写真。 久々に家族が揃われたということで 急遽の撮影となりました。

元気。

イメージ
今日の成人式。 元気な二十歳。

真顔。

イメージ
今日の成人式。 こちらはおしとやかな感じで一枚。

美味。

イメージ
昨日の撮影。 パティシエのお友達 からの依頼。

幸せへの準備。

イメージ
今日はBridalFairもありました。 内容は、ドレスの試着&撮影。

似。

イメージ
こうたくんのお宮参り。 お父さんお母さんとはお友達で こうたくんには少し前にご対面したことがありました。

明るい家庭。

イメージ
今日の結婚式。 とっても明るいお二人。

お買い物。

イメージ
今日は午後から久々に神戸でお買い物。 ルミナリエは明後日(だったはず)から。 点灯前なので味気なく…

天然。

イメージ
りおちゃんの七五三。 主役はもちろん、兄妹揃っていい笑顔でした。

紅葉。

イメージ
りょうたくんと・ゆうきくんの七五三。 近所の神社についていったのですが、 真っ赤なもみじにびっくり。

福知山マラソン。

イメージ
今日は福知山マラソンがありました。 撮影の合間に近くのコースへ観戦に。

古。

イメージ
りひとくんとかのちゃんの七五三。 お参りの後やってきてくれた二人。

子供騙し。

イメージ
やすゆきくんとほなみちゃんの七五三。 見ての通り、お兄ちゃんは髪が乱れるほどノリノリ。

口。

イメージ
今日の結婚式。 エロいカメラマン 。

古式。

イメージ
今日の結婚式。 久々に神社での挙式についていきました。

美。

イメージ
ももかちゃんの七五三。 笑顔が苦手というももかちゃん。

スロースタート。

イメージ
りひとくんの七五三。 朝はお熱、お店に来たときはねむねむ。

兄妹。

イメージ
るかちゃんのお宮参り。 妹ができてとってもうれしいお兄ちゃん。

写真はやっぱり。

イメージ
しょうやくんの七五三。 ウチで着付けを済ませて 「いってきます!」 と元気にお参りに出発したしょうやくん。

遠慮。

イメージ
今日の結婚式。 前撮りの時から 「写真は[新婦7:新郎3]くらいで」 とおっしゃっていた新郎さん。

ギャップ。

イメージ
今日の結婚式。 前撮りでもお会いしたお二人。

ちょうど1年前。

イメージ
けんしんくんの1歳記念。

ジャギ様。

イメージ
今日の結婚式。 こちらは新郎新婦さんのご希望で 二次会を中心に撮影。

伝。

イメージ
今日の結婚式。 僕は撮影に入ることは出来ませんでしたが お二人には打合せの時にお会いしました。

固。

イメージ
今日の前撮り。 新郎さんは写真が苦手だそう。

年賀状。

イメージ
オリジナルの年賀状はじめました。

別人。

イメージ
ゆづきちゃんのお宮参り。 途中から寝てしまったゆづきちゃん。

主役は?

イメージ
つきみちゃんの七五三。 つきみちゃん、どうやら今日は 自分が主役だという意識は無いみたい。

しっかりしてる。

イメージ
みおちゃんの七五三。 声は小さかったですが しっかりと返事を返してくれるみおちゃん。

戦利品。

イメージ
おうみちゃんの七五三。 朝一からの撮影となりました。

顔で。

イメージ
ごうきくんの七五三。 夏のちびロケに続き、やってきてくれたごうきくん。

耐。

イメージ
今日の結婚式。 新郎さんの緊張顔、新婦さんの笑顔が印象的でした。

でへへ。

イメージ
今日の前撮り。 新婦さんの着替待ちの間、 早めに着替え終わった新郎さんといろいろおしゃべりしました。

そういうわけには。

イメージ
今日のポートレート。 「遺影用に」といらしたおじいちゃん。

写真マジック。

イメージ
しょうたとひなの七五三。 実は二人は僕の甥っ子と姪っ子にあたります。

苦手でも。

イメージ
ゆずきちゃんのお宮参り。 あくび連発ではありましたが、 終始機嫌よく撮らせてくれたゆずきちゃん。

歯。

イメージ
りんちゃんの七五三。 3歳に続いて、お姉さんになっての七五三。

サービス。

イメージ
こうすけくんとももかちゃんの七五三。 今日は天気もよく、お出かけでも撮影となりました。

メリハリ。

イメージ
今日の成人式。 細かな指示をしなくても、スッと形ができるお嬢さん。

爆笑。

イメージ
そらくんのお宮参り。 それまで眠そうにしてたそらくん、いきなりの爆笑。