投稿

2012の投稿を表示しています

今年もおわり2012。

今日で2012年も終わり。   今年は夏に店舗の全面改装をし、ハード面で (有)岡本写真館にとって大きな変化の年になりました。   設計・工事に携わって下さった関係者の方々には 良い仕事をしてくださり、心から感謝しております。 本当にありがとうございました。   そんなすばらしい新店舗に負けないよう、 ソフト面でも来年以降、徐々にではありますが 変化していきたいと思っています。   毎年同じ事言ってますが、 諸行無常、変化を恐れることなく前進が目標です。     さて、今年後半はありがたいことに忙しさもあり ブログの内容も仕事一辺倒でしたが、 来年はもう少しプライベートな記事もあってもいいかなと。   来春には家族に新メンバーも加わりますので そのあたりも我ながら楽しみに、新年を迎えようと思います。   それでは、後数時間ではありますが、良いお年を。

寄り添うように。

イメージ
今日のお宮参り。

新メンバー。

イメージ
今日の家族写真。

逆に?

イメージ
今日の家族写真。

お出かけ。

イメージ
今日の成人式。

着実に。

イメージ
どうじくんのお宮参り。

年賀状用。

イメージ
今日の家族写真。

そろそろ。

イメージ
今日の成人式。

いつの間にやら師走です。

イメージ
久々にプライベートのこと。

離れてきた?

イメージ
今日の成人式。

ア〜ン…。

イメージ
きりくんの七五三。

もこもこズボン。

イメージ
たいせいくんの一歳記念。

持ち物。

イメージ
かずきくんの七五三。

おいしい。

イメージ
みくるちゃんの七五三。

歩き方。

イメージ
今日の成人式。

悪者成敗。

イメージ
しんぺいくんの七五三。

0から100。

イメージ
さきちゃんの二歳記念。

仲良し変顔。

イメージ
今日の成人式。

もしゃもしゃ。

イメージ
まさとくんの一歳記念。

どっちも笑顔。

イメージ
ゆずきちゃんのお宮参り。

裏腹。

イメージ
りのちゃんの七五三とのりいちろうくんの一歳記念。

二人で着物。

イメージ
みくちゃんとちかちゃんの七五三。

お疲れさん。

イメージ
ゆうみちゃんの七五三。

約束。

イメージ
あかねちゃんの七五三。

集中。

イメージ
かんたくんの一歳記念。

さて弟くんは?

イメージ
ごうきくんの七五三とたくまくんのお宮参り。

色気。

イメージ
今日の成人式。

近い。

イメージ
ともひろくんの七五三。

主役級。

イメージ
今日の成人式。

みんなで。

イメージ
あやのちゃんと、しょうまくんの七五三。

土俵入り。

イメージ
今日の結婚式。

しょうがない。

イメージ
今日の結婚式。

ぐわぁぁ。

イメージ
みつきくんの七五三。

ニヤリ。

イメージ
しょうたくんの七五三。

やってみれば。

イメージ
のぞみちゃんの七五三。

洋服。

イメージ
今日の結婚式。

並べて。

イメージ
りおんちゃんの七五三。  

今度は夫婦で。

イメージ
今日の今年の私。

独り言。

イメージ
たいがくんの七五三。

丁寧。

イメージ
ほまれくんの七五三。

疲れたけど。

イメージ
はなちゃんの七五三。

ばぁ。

イメージ
なおきくんの2歳記念。

面倒見。

イメージ
さこちゃんの七五三。

いつの間にやら。

イメージ
しゅんくんの七五三。

エネルギー

イメージ
今日の結婚式。

名家。

イメージ
今日の結婚式。  

自分撮り。

イメージ
みらいくんの七五三。

準備。

イメージ
けいやくんの七五三。