投稿

2011の投稿を表示しています

今年も終わり2011。

今日で2011年も終わりです。 今年は東日本大震災という大きな災害に心揺さぶられ、

買い物。

イメージ
今日からしばしのお休みということで、 近所のスーパーへ初めて親子3人でお買い物に。

ヘアメイク。

イメージ
今日の成人式。 最後に写真を見ていただいた時に

サンタさん。

イメージ
ふらっと寄ったJoshinの人出にびっくり。

感動。

イメージ
今日の成人式。 緊張気味のお嬢さん。

せっかくですからね。

イメージ
今日の成人式。 主役だけでなく、お母さんも着物の着付けということで お母さんの到着を待つ間に主役の撮影。

好き過ぎ。

イメージ
かいるくんの七五三とゆずかちゃんの百日祝い。 かいるくんはゆずかちゃんが大好き。

そうかな?

イメージ
今日の成人式。 自分の笑顔があまり好きでないとおっしゃっていたお嬢さん。

季節感。

イメージ
今日は幼稚園のお楽しみ会の撮影でした。

半袖で。

イメージ
かいとくんの七五三。 緊張の面持ちのかいとくん。

手。

イメージ
すみれちゃんのお宮参り。 すみれちゃんはお母さんやお父さんの 手が触れていると安心するみたい。

素敵!

イメージ
さきなちゃんのお宮参り。 名前を呼ぶと顔を向けてくれるさきなちゃん。

囚われた。

イメージ
今日の結婚式。 前撮り から1ヶ月が経ち、いよいよ当日。

頑張った。

イメージ
今日の成人式。 慣れない着物は大変そうでしたが、 撮影中にはいい笑顔も。

お目々。

イメージ
ことなちゃんのお宮参り。 ことなちゃんのお目々はくっきりはっきり。

違う。

イメージ
なほちゃんとちほちゃんのお宮参り。 二人は双子。

「復興の狼煙」

イメージ
復興の狼煙ポスター、入れ替えました。

ニヘっ。

イメージ
あみちゃんのお宮参り。 生まれてからまだ1ヶ月ちょっとだというのに あみちゃん、よく笑うんです。

いい表情。

イメージ
今日の記念写真。 先日の方に続いて、またも叙勲の記念に。

人気者。

イメージ
あやかちゃんの七五三。 一人では心細いということで アンパンマンのおもちゃを引っ張って定位置へ。

福知山マラソン。

イメージ
昨日は福知山マラソンでした。 スタート時間にはまだ撮影中だったので 撮影終了後、お客さんの後についてお店の近くのコースまで。

ちゃんと。

イメージ
りくとくんの七五三。 元気にやってきたりくとくん。

ちょうど。

イメージ
はるきくんの七五三。 昔の着物を着てやってきてくれたはるきくん。

内助の功。

イメージ
今日の記念写真。 旦那さんが叙勲をされた記念に どうしても奥さんと撮りたいとご来店されました。

切り替え。

イメージ
あいるちゃんとここなちゃんの七五三。 午後の撮影ということで、少しお疲れ気味の二人。

経験者。

イメージ
みつきちゃんの七五三。 綺麗なブルーの着物でやってきてくれたみつきちゃん。

グッドタイミング。

イメージ
しおんちゃんの七五三。 先に来てくれたちなつちゃんとはご親戚だそうで 時間も少し重ね気味で来てくれました。

ころっと。

イメージ
ちなつちゃんの七五三。 着物用の肌着に着替えるのが嫌で 最初は大泣きだったちなつちゃん。

どれでも。

イメージ
今日の成人式。 どういう表情で写ったらいいのかわからない、 とおっしゃっていたお嬢さん。

あかんたれ?

イメージ
先日、息子のお食い初めをしました。 表情通りご機嫌斜め。

デビューする?

イメージ
ななちゃんの七五三。 かわいくヘアメイク・着付けをしてもらって やってきてくれたななちゃん。

毎年。

イメージ
今日の家族写真。 結婚式、 結婚1周年 、と撮影させていただいて そしてまた1年経って、今回。

素直です。

イメージ
みさきちゃんとななちゃんの七五三。 お姉ちゃんを中心に、みんな素直で 仲のいいきょうだい。

眩。

イメージ
みづきちゃんのお宮参り。 本当によく寝ていたみづきちゃん。

意思表示。

イメージ
らなちゃんの七五三。 下に双子の妹弟のいるらなちゃん。

交換。

イメージ
今日の結婚式。 前撮りの時 に撮影させていただいたお二人。

ふん。

イメージ
ふうかちゃんの七五三。 神社にお参りに行ってからの撮影。

長。

イメージ
さわちゃんの七五三。 髪を切るのが嫌で、長〜く伸ばしていたさわちゃん。

緩。

イメージ
今日の前撮り。 ニコニコの新婦さんに対して、カチカチの新郎さん。

着物。

イメージ
今日の家族写真。 奥さんは中国から来られたので 着物を着られるのは初めてだそう。

どっちも。

イメージ
りなちゃんの七五三。 最初会った時に思わず「7歳では大きい方ですか?」と お母さんに聞いてしまうくらいしっかりした感じのりなちゃん。

モテモテお母さん。

イメージ
あやのちゃんの七五三。 お店に着いた時は、姉妹揃ってお休み中。

逆さだよ。

イメージ
かんなちゃんとこのはちゃんの七五三。 のはずだったのですが、

おめでとう。

イメージ
今日の結婚式。 親友と呼べる友人の結婚式。

無いんです。

イメージ
奥さん、ダウン。 明け方、眩暈でへたり込んで動けず。

袴はちょっと。

イメージ
そらくんの七五三。 袴が苦手だということで、私服で撮影。

「復興の狼煙」

イメージ
復興の狼煙ポスター、入れ替えました。

アシスタント。

イメージ
えまちゃんの七五三と、はるやくんのお宮参り。 お姉ちゃんのえまちゃんは 午前中着物に着替えるためにお店に来て、 その後、神社へお参り。

今回は。

イメージ
さやちゃんの七五三。 前回は弟くんが主役 で、ちょっと寂しそうだったさやちゃん。