覚えてる?




りっかちゃんのお宮参り。

去年、マタニティの撮影で来てくださったお二人が、
その後お子さんが誕生され、今度はお宮参りの撮影に来てくださいました。
 
前回は当然お二人が主役でしたが、今回の主役はりっかちゃん。
 
なかなかご機嫌さんで、ミルク休憩を挟みながら
最後まで泣くことなく寝ることなく、よく頑張ってくれました。

そうそう、途中少しグズりそうになった時も
撮影する場所に移動するとスッと泣き止んでくれたんですよね。
 
前回はお腹の中だったとはいえ、今回は一応りっかちゃんとも再会ですからね。
ひょっとしたら、前回の撮影のことも覚えてるのかも?(笑)

 
写真は、ぎこちない抱き方が初々しくて良い感じのお父さん。
表情も良い感じ。

コメント