スペイン。




今日の結婚式。
 
新郎さんはサッカーが大好きだそうで、
とりわけスペインがお好きだとか。
 
そして、そういう理由で(だったと思う)、
新婚旅行の行き先もスペイン。
 
披露宴でのプレゼントの当たりの印もスペインの国旗。
 
で、新婦さんの方はというと
サッカー!!!っていう感じではないらしく、
打合せの時に行き先のスペインの話をしていたら
「私は付き添いです」
とおっしゃってました(笑)
 
やさしいですねぇ。
 
ま、スペインは料理も美味しいらしいので
それ目的でもいいかもしれないです。
 
出発はまだだそうですが、
新婚旅行、楽しんできてくださいね〜

 
そうそう、スペインって、
実は私の行きたい国であったりもします。
 
羨ましい限り…。

コメント