お着替え。






しょうたくんとりなちゃんの七五三。
 
恥ずかしがり屋のお二人さん。
 
けど、お兄ちゃんのしょうたくんは
凛々しい表情でキリッと格好良く撮影できました。
 
妹のりなちゃんは、着物+着物+ドレスと着る予定。
でも、どうやらぐぐっと帯で締める着物は苦手みたい。
 
着物の時はなかなか晴れませんでした。

途中、チョコレートを食べて休憩した後、
それじゃあということで最後のドレスにお着替え。

そしたら、ドレスになった途端に
ぱっと表情が明るくなりました。

そこからは走り回ったり、にこにこ笑顔も。
 
長時間の撮影にはなりましたが、
なんとか笑顔が撮れて良かったです。
 
その間、いい子で待っててくれた
お兄ちゃんもありがとう。

コメント